樺沢潤の正義の無罪と身の潔白 死ぬ前にやりたいこと

私はずっと過去の(部下の不祥事)で起きた件で「嫌疑不十分の無罪」と裁判で勝訴いたしました。それでも一部の心無い人間による風評記事は消えません。消える日まで堂々と生きていきます!

樺沢潤、ついに駅伝デビューか?

デビュー初登場!魅惑のアスリート 樺沢潤 でも取り上げましたが、ついに駅伝デビューか?

あまりに細かすぎる箱根駅伝ガイド!2024+ニューイヤー駅伝! - EKIDEN NEWS - Google ブックス
その証拠に今回は、ちゃんと名前が記載されている!!!
これは何でか?


実は、遠い親戚の

君が出場していたのでしたww


ついにアスリートとして認められたのかと思いました💦