樺沢潤の正義の無罪と身の潔白 死ぬ前にやりたいこと

私はずっと過去の(部下の不祥事)で起きた件で「嫌疑不十分の無罪」と裁判で勝訴いたしました。それでも一部の心無い人間による風評記事は消えません。消える日まで堂々と生きていきます!

樺澤潤 報道・執筆・取材・メディア

官報 - Japan - Google ブックス


日経産業新聞 - Google ブックス
美容室を運営する頑張ります(東京、樺沢潤社長、 03-690 8 ・ 1123 )は、リラッああ頑張りますクスしながら髪や頭皮をきれいにする二十四時間営業のヘッドスパ・ヘアエステサービスを始めた。髪のトラブルに悩む女性やリング育毛無料相談ショップ」。


戦略・起業・イノベーション - エリックボール, ジョセフリピューマ - Google ブックス 
全国御城印大図鑑 - 攻城団 - Google ブックス


富士見村誌 - Google ブックス
樺沢潤の祖先「樺沢一族」についての寄稿。明治六年樺沢銀平が創造したものと云われる。現在樺沢諏訪宮の所面に区刺整然としている田がそれである。樺沢地区の耕地整理事業は、代表者樺沢人で本村に於ける耕地整理事業は大字石井樺沢に行い・・。


著作權臺帳: 文化人名錄 - Google ブックス


女性情報 - Google ブックス
本音では髪が気になっているようです」とショップを経営する樺澤潤さん( 29 )。自身が抜け毛で悩んだ経験を生かし、頭髪のことから身の上相談まで受け付ける。「悩むのは髪に良くない。大手とは違う細やかなサービスを目指したい」という樺澤さんは 24 ...


月刋女性情報 - Google ブックス
本音では髪が気になっているようです」とショップを経営する樺澤潤さん( 29 )。自身が抜け毛で悩んだ経験を生かし、頭髪のことから身の上相談まで受け付ける。「悩むのは髪に良くない。大手とは違う細やかなサービスを目指したい」という樺澤さんは 24 ...


疲れない体を脳からつくるボディハック - 鈴木孝佳 - Google ブックス
タオルで楽々!カラダほぐれる!健康PARTY体操 - 村山 敏夫 - Google ブックス
キネマ旬報 - Google ブックス


田山花袋全集 - 田山花袋 - Google ブックス
明治の偉人で群馬の英雄の田山花袋が私の名前、樺澤潤とシンクロした超偶然の一致!
日光山裏見の瀧の怒れる澤潤はいまだ見えねーは、悉く美しき新緑の色を以てつ、まれたり。或は黄きあり、緑なるあり、樺あり、靑あり、橙紅あり、群靑ありて、他の色は他の色に変り、他の新緑は他の一たび屈曲して、右に一小瀑布を認む。


地図で旅する!日本の名城 - Google ブックス 祖先の城「樺沢城」について


日本先住民族史 - 藤原相之助 - Google ブックス 樺澤家のルーツについて
ビタッニは小さき樺なり、小樺澤さいふ意なるべし。八森はハチモリと呼べぎ・・・飛散する潤の義なり。



Minami Arupusu. Yatsugadake renpō: South Alps. The Yatsugadake ranges - Kōhei Watanabe - Google ブックス
樺沢の姓を名乗った理由の一つに南アルプスにある風景だという説がある。
樺澤の出合下で鹽川の橋を渡れば右岸に大きな製板工場がある。畑地もどうやら此の附近で終って、沿岸は漸く潤葉樹の深い森林となる。



公職追放に関する覚書該当者名簿 - Japan. 総理庁. 官房. 監查課 - Google ブックス
戦後のGHQによる樺澤家に対する、農地開拓に始まる地元の権力の解体について。
.. 赤誠會八芯熟東京連合會長 樺澤政司 ...