樺沢潤の正義の無罪と身の潔白 死ぬ前にやりたいこと

私はずっと過去の(部下の不祥事)で起きた件で「嫌疑不十分の無罪」と裁判で勝訴いたしました。それでも一部の心無い人間による風評記事は消えません。消える日まで堂々と生きていきます!

樺沢潤、ホスラブニュース(有限会社YDC)を虚偽報道・プライバシーの侵害・名誉棄損の損害賠償請で訴える

本日、http://www.hostlove.com/に対して、訴訟する旨を東京都地方裁判所に提出する運びとなりました。
弁護士を入れず、1人で書類を作っているので、かなり時間を弄しました。
でもこれでようやく第一歩でしょうか❔


この7年に渡って、書類も送りましたし、メールも添付しました。
そもそも
不起訴処分告知書(樺澤潤殿)東京地方 検察庁 検察官検事 倉持俊宏

樺沢潤の無罪判決の勝訴 仮処分決定
でも伝えていますが、採算、無罪であるのを伝えているにもかかわらずです。


ホスラブでの誹謗中傷を削除する方法に従って、ガイドラインを遵守し、削除依頼フォームにアクセスしたにも関わらず、ホストラブ(ホスラブ)は、非常にずるいやり方で、風俗情報は履歴を消せますが、過去のニュースソースは削除依頼フォームから入力できないようになっています。


ホストラブの法人は有限会社YDC

ホストラブを運営する会社は、有限会社YDC(法人番号:1040002088384) - 東京都という、新宿区にある会社ですが、ここもまた、法の目を搔い潜るカラクリがあり、ここの住所ではありません。
正しくは、〒160-0008 東京都新宿区四谷三栄町8番地 です。


代表者も分かっております。
このまま、いい加減な対応であれば、随時、代表者の名前も出していこうと思っております。
ここで書き続けていく、風評被害に対する削除方法はかなり役に立つと思いますので皆さんにノウハウをシェアしてまいります!