樺沢潤の正義の無罪と身の潔白 死ぬ前にやりたいこと

私はずっと過去の(部下の不祥事)で起きた件で「嫌疑不十分の無罪」と裁判で勝訴いたしました。それでも一部の心無い人間による風評記事は消えません。消える日まで堂々と生きていきます!

樺澤潤 祝 新社長!?安島洋平 ジャスネットコミュニケーションズ

えっ?
私、樺澤潤が新社長に就任?
いえいや、そうではなくて、、、


これまで
ブラック企業 企業戦士 樺沢潤 ベンチャースピリット注入 熱血COO時代|樺沢潤junkabasawa樺澤潤


樺沢潤 会社沿革 - fivebill ページ!


#廃刊 #失敗 #挫折 #悔しさ #エグゼクティブマター #ジャスネットコミュニケーションズ #樺沢潤 #樺澤潤 #ベストセラー #決算書はここだけ読もう #executivematter - YouTube


記念すべき決算書伝説!樺沢潤もここから始まった!


決算書シリーズは私樺澤潤が本当の火付け人です!


#executivematter


など、私が20代の時に働いていた、ビジネスの故郷のような存在のジャスネットコミュニケーションズに新社長として、20年も同社で頑張ってきた仲間が就任しました。

安島洋平氏、、出会ったのは、これまた、安島氏と同期で今もジャスネット社で活躍している仲間の結婚式でしたね。
この会社は、創業者(矢島雅己)の実名を掲載できなかったりと、自分が去り、会社譲渡の際に、なんらかの条件があったのだと思うのですが、ずっと、自分が預かり知らない人が社長をしていました。
つまり、元々いたメンバーがおよそ15年ぶり位に新社長に就任しました。


なので祝福しておきます!